⊿Cooのつい日記

突然「575」でキャプ撮影会をしたくなった。


大好きな曲。「575」。
こんなテンポの曲でもスピード感を大幅に調節できるヤスタカってすごいなぁ、と思いながら突発的キャプ撮影会。






で、改めて3人の表情を見ていて、いろいろ気が付くところがありました。


・顔があんまり動かないのはかしゆか。逆に動きまくるのはのっち。
 なんでのっちってキャプしにくいのかよくわかった(笑)。

vlcsnap-2014-11-25-12h21m57s43.png
vlcsnap-2014-11-25-12h22m12s171.png


・かしゆかは目線の使い方がぞくっとする。作ってる感じがしない。
まぁでも以前「計画的な後れ毛」とか言う発言もあったからなぁ。俺ってだまされやすいタイプ?(笑)

vlcsnap-2014-11-25-11h35m06s50.png

(改めてBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!の副音声を聴くと、あ~ちゃんの発言でした。3人同意してるけど(笑)。でその流れで「GAMEウイークリー1位」や「日本武道館決まりましたーっ!」のくだりを見てしまいまた涙ぐむという…(汗))


・あ~ちゃんはちょっと意識しすぎ?まぁ3人とももともと演技は上手じゃない感じだけどね。
逆にこういうことを指摘して「あー!ばれちゃった?(笑)」とか言う時の自然な表情の方が圧倒的にカワイイと思う。

・のっちは顔が正面すぎ(笑) でもずーっと正面で見られると男子的には一番破壊力があるかも。横顔ものっちっぽくていいね。



この後キャプ撮影会。3人の気に入った表情はこちらです(当社比)。

vlcsnap-2014-11-25-12h41m25s106.png
vlcsnap-2014-11-25-12h18m16s126.png

vlcsnap-2014-11-25-12h01m12s143.png
vlcsnap-2014-11-25-12h25m15s222.png

vlcsnap-2014-11-25-11h59m32s134.png
vlcsnap-2014-11-25-12h05m42s21.png


あ~ちゃんも意外と難しかった。残像も含んだ絵を見てるんだなぁ。


ということで、こんなことでも楽しめるPerfumeさんでした(笑)



  1. 2014/11/25(火) 12:51:11|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとう、以上の言葉があればいいのに。 | ホーム | <追記あり> Perfume WORLD TOUR 3rd 無事終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coosinsai.blog.fc2.com/tb.php/93-5af5634a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (128)
音楽 (16)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR