⊿Cooのつい日記

<追記あり> Perfume WORLD TOUR 3rd 無事終了!


LV、参加させてもらいました。

news_header_Perfume_NY_audience.jpg


正直2ndの時が結構席が空いてたので、今回も余裕かなと思ったら、ほぼ満席。前の方まですっかり埋まってた。
(よく考えたら前の時は朝の4時でした…(笑))
うっかり地元で取ってしまったものだから、知った方に会わないかなぁと思ってたんだけど大丈夫だった模様(汗)
P.T.A.枠だったせいか、一番後ろだったけど。
でもライブビューイングではやっぱりどうしても入り込めないので、隣の全力応援希望な女性陣には申し訳ないけど、
前回のLVと同じように座り地蔵を決め込んで「超大きな画面でBD初鑑賞」していました。

たまたま前の席が空いていて周囲は立つ方も少なく、隣の同年代男性も僕以上に地蔵だったのである意味よかったです。


オープニングの演出、よかったねぇ。
京セラドームのこと、色々思い出しました。


かしゆかは最初からすごく調子よさそう。ずーっと笑顔。あんなにずーっと笑顔は見たことない。
あ~ちゃんはちょっと緊張してたように見えたけど、途中から全開以上に振り切れた感じ。
のっちは気持ちは行くんだけど時差ボケでか身体が動かなかったようにも見えたんだけど、あったまってきてからは覚醒したように見えました。


news_xlarge_Perfume_NY4.jpg
news_xlarge_Perfume_NY2.jpg
news_xlarge_Perfume_NY3.jpg



だってNYですよ。
感慨深い…。



<追記>

news_xlarge_Perfume_NY1.jpg


このおみ足をしかも煽りで見せられてボーっとしてたところを見られて「Cooさんのエッチ!」とか言われたとしても本当に戸惑います…(笑) いや、ほんと芸術の域…。うちの女性陣が「ほんとに脚キレイよねー。特にヒザが」と言われて、そんなの意識したことなかったのにそれから困ってます(笑)


早くBD出ないかなぁ…。






<追記2>

WT3のセトリがまとめられていました。

B2jwHkjCUAAyTre.jpg


確かに台湾のやり逃げ感は今までにない感じで、オーディエンスも大いに戸惑ったと思います。
Fake Itで終わられて、私たちこの後どうすればいいの?的な(笑)

でもね。そろそろ王道のパターンをどんどん裏切って欲しいわけですよ。
いい曲沢山あるんだから、パターンも沢山あっていい。
「チョコレイト・ディスコ」がないライブがあっても、全然いいと思うしね。




<追記3>


B2ivy-zCQAAc-Oc_20141116222319e04.jpg


仕事早い(笑)
でもアナ雪のくだりは、映画見てないのでついて行けず残念。


今日のLVで思ったこと。

⊿CooさんはTwitterを使っています 今日のLVで思ったこと


スピードなんとかでも聞こうかなぁ…(笑)





<追記4>


そう、大事なことを書き忘れてた。

ライブ中のセンターからのカメラの揺れ具合がハンパなくて、LV中に見づらくなるのは仕方ないとしても
これ、円盤に出来るのか?と心配しながら見ていました。

撮った画像の揺れを取る装置とかあるのだろうか…。






スポンサーサイト
  1. 2014/11/16(日) 18:25:48|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突然「575」でキャプ撮影会をしたくなった。 | ホーム | All my time ??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coosinsai.blog.fc2.com/tb.php/92-08f8c6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (128)
音楽 (16)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR