⊿Cooのつい日記

今日はBBQ in つま恋


朝から結構行かれている方多いようでうらやまし。雨持てばいいけど…。
最近はいろいろと大変で、新曲のレビューも書き出すと時間かかりすぎるの確定なのでなかなか触れられず。


でも「いじわるなハロー」いいですね。



そんな中、この1枚で今日一日を過ごしていけるツイート発見!


PTAの紹介ムービー



LSG2014を3人そろい踏みは僕も初めてみた。
しかし、のっちのテレ顔ったら……。ほほえましすぎる!!(笑)






さぁとりあえず除草剤撒いてこよ。



  1. 2014/07/19(土) 10:49:45|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今パフュクラ最大の関心事(にしたい)! ~「いじわるなハロー」はどうなるのか | ホーム | 今たぶん一番ノーマークなPerfumeの話題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coosinsai.blog.fc2.com/tb.php/75-4a4f6119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (128)
音楽 (16)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR