⊿Cooのつい日記

ある意味ドラキュラになりたい…(笑)



今年はいろんなことがありすぎ! 今度人生初の手術をすることに。
しかもその術後に5日間家に閉じこもらなければいけないという…。




俺はドラキュラか!!!!!!!!!!(笑)




カーテンを閉め切った部屋で蛍光灯つけたりテレビを見たりするのはいいらしい。
屋根裏のパソコン部屋にでも籠るかな(汗)





しかし、
また楽しみが増えました。








ああ、こんなことなら「おっきいハコの中仕様」を早く注文しとけばよかった…という貴兄に、
こんなツイートを見かけました。




Cling Cling [CD+DVD+フォトブックレット]<完全生産限定盤>





もう無くなったと思ってたのに。まだの方はお早めに!


スポンサーサイト
  1. 2014/06/11(水) 23:43:32|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Buongiorno!! | ホーム | 国立でedge! それもオープニングで、だと?!!!!!!!!!>>

コメント

えええ!

手術って・・・Cooさん大丈夫ですか?
光がダメってことは眼科系でしょうか。
お仕事も変わらずお忙しそうですし
ほんとーに、お大事になさってくださいね(><)

あ、『Cling Cling』は非常に期待が高まります!
かしゆかの首筋の美しさよ!!!
  1. 2014/06/13(金) 18:46:40 |
  2. URL |
  3. minotti #-
  4. [ 編集 ]

Re: えええ!

> minotti さん

ご心配ありがとうございます。

お察しの通りで、
どうも3月ぐらいから右目の調子が悪いなぁと思ってたんですが、
目の奥が腫れて、よくない状況になっているようで。
まだ視力はしっかりあるんですけどね。

で、手術自体はレーザー当てるだけなので、なんともないのですが、
それを行う前に、光に感じやすくなる物質を注射するので、
皮膚も含め、直射日光に当たらないように女性の農作業のような姿で病院から帰らないといけない…。
グッズはぼちぼち手配中…。minottiさんにはお見せしたくない怪しい姿です(笑)

籠って何しよう。なんか勉強してもいいかなぁとかも思ってるんですけどね。
なんかいいネタあるかなぁ。
競馬やワールドカップもあるし、BDを見られる体制にもするし、
ブログも更新しないとね。 ん? なんか楽しそうにしか見えない…(汗)

その辺はなるようにしかならない、と思えるほうなので。

それより、その手術が効かなかったらやな展開が待っているので、効いて欲しいなぁ…。
  1. 2014/06/14(土) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. Coo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coosinsai.blog.fc2.com/tb.php/61-f01ec90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (128)
音楽 (16)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR