⊿Cooのつい日記

Perfume関連のネタをどこからでも集めてくる方たち

まだ本格的に繁忙期になっていないので、時間があるときに更新更新、と。


Perfume Headlineはご存知でしょうか。


「2chのPerfumeスレに書き込まれたまとめをブログ風に読むことができるWebアプリケーションです。関連する書き込みをすべて保管しているので、過去の話題や情報を振り返ることができます。」

ということなのだが、まぁ機械的にピックアップ?しているようなので、
どうでもいいのとか、グロいのとかも時々入っている。
しかし、よくこんな情報を集めてくるなぁと思うこと多数。
有益な情報は、ツイートさせてもらっている。

昨日ツイートしたのは、これ。

⊿Coo0204

そのうち3つが、ここからの情報である。
前なんかインドネシアのサイト
「報告によると、香水は、現在、記録とその5枚目のアルバムの準備をしている。」
と書いてあるみたいな話も書いてあって、よく探してくるよなぁと感心しきりだ。

誹謗中傷はいやだけど、いろいろ盛り上がってくれるのはうれしいことです。




  1. 2014/02/05(水) 19:56:15|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京ドーム | ホーム | 僕の好きなPerfumeのある部分(2)>>

コメント

私も

ここには大変お世話になってます。

凄い人たちがたくさんいるなあといつも感心してますよ(^^)
  1. 2014/02/07(金) 06:48:21 |
  2. URL |
  3. あ〜クリオネ #-
  4. [ 編集 ]

>あ~クリオネ さん

コメントありがとうございます。

いったいどうやって見つけてるんでしょうね。
エーザイのとかは時々HPを見てればいいんでしょうけど、
海外のとかはもう全く。サーチャーっていうのが仕事になるのもわかるような気がします。

そう言えば何かの情報源としてminottiさんのブログのある記事がリンクされてたこともあったような。
今はちょっと探す時間がありませんが…。
  1. 2014/02/07(金) 08:03:25 |
  2. URL |
  3. Coo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coosinsai.blog.fc2.com/tb.php/37-f0df8da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (128)
音楽 (16)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR