⊿Cooのつい日記

Perfumeへの質問?

うーん。考えれば考える程思いつかない。
なぜだろう。
最近ちょっとだけダウナーなのもあるのかも知れない。
早く4月来ないかな(汗)


もちろん質問してみたいことがない=興味が無い、では全くない。とんでもない。


でも、もし濃密座談会(っていうか「濃密」って(汗))に参加できたとして、
僕が望むのは、このブログの最初の方に書いたような話を伝えたい、というぐらいかな。

ということを最近ずーっと考えていて、ようやく一つだけ思いついた。


Be in love naturally


「ナチュラルに恋して」をMステでやったとき、最後に3人揃って爆笑しているのはなぜなんだろう…。

知っている方は教えてください。フリ間違えたとかはよくわからないので。

特にアクションなければこれを質問にしようかなぁ。でも2/14当日は多分21:30まで仕事なので、
微妙に遅れるなぁ…。USTの録画できればいいんだけどなぁ…。




スポンサーサイト
  1. 2014/02/01(土) 00:08:14|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕の好きなPerfumeのある部分(2) | ホーム | 僕の好きなPerfumeのある部分(1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coosinsai.blog.fc2.com/tb.php/35-50cf2484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (128)
音楽 (16)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR