⊿Cooのつい日記

<追記あり> ふっふっふ




とりあえず、動作確認しないとね。

あとはMac遣いの友人に渡すとあ~ら不思議……(笑)
SE/30→LC630以来、久しぶりのMacユーザーです。家族用だけど。


これもかわいかったんですけどね。今も持ってます。
でももうさすがに使えないスペック。




これで今まで家族用だったXPのディスプレイが、僕の7に移動。BD見られる環境に一歩近づいた。
これまで使ってたのは

RDF173H

↑ページ見ると、売値すげー高いんだけど、ヤフオクの落札価格見たら760円でした。まぁそうだわな。
でもマジメな話CRT使ってると疲れないんだよねー。ダイヤモンドトロンだし。
液晶使ってみてダメだったら元に戻す予定。

XP君は、お役御免…にしてもいいんだけど、Linuxでも入れてみるかな。
結構早いみたいだし。





しかし、対バンのスケジュール微妙だなぁ…。あと1ヶ月遅かったらなぁ…。





<追記>

その後、2階から箱ごと降ろそうとしたら、取っ手が折れて、
箱ごと階段を凄い勢いで転がり落ち…。

階段下に置いてあった、合板にタイルを貼り付けたもの(子供が作ったもの)が粉々に…。

今思い出してもぞっとする。
取っ手には気をつけないといけないのは知ってたんだけど…。
本当に下に子供とかいなくてよかった…。

で、肝心のiMac、もう無理だろうと思ったですが、
奇跡的に無傷でした。

iMacユーザーの方はくれぐれもお気をつけください。


スポンサーサイト
  1. 2014/01/22(水) 00:12:03|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<<追記あり> Perfume レンタル事情 | ホーム | Perfume カラオケ事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coosinsai.blog.fc2.com/tb.php/32-00d22033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (128)
音楽 (16)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR