⊿Cooのつい日記

キターーーーー




エーザイさんやりますね。12月中旬だと言ってたのに、京セラに間に合わせるとは。








お手紙つき。わざわざハトロン紙の封筒に入っている。


どう見ても洋菓子。


どう見ても巨大マカロン。


出ました。しかし僕の年齢でこれ掛けてるとかなり凄いような(笑)


ありがとうございました。大切にします。



でもいつもより低音効きすぎて、酔った(汗)
パソコンで聴くと、Realtekのドライバーが挟まってるせいか、どうも中で音いじってて変な感じ。
ウォークマンにフルデータで入れたLEVEL3は、ストレートに音が鳴って、とても快適でした。
しかし密閉式はやっぱり疲れるなぁ。

京セラに持っていくかは、荷物作ってから考えよう。






  1. 2013/12/06(金) 00:07:34|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<到着 | ホーム | 【追記あり】「CD売り上げ枚数」という指標>>

コメント

密閉式は疲れるに共感します。

巨大マカロンですね。
と思ったら例のお品でしたか^^
いいなー(><)
がっつり自慢話をきかせてください。
  1. 2013/12/06(金) 00:26:32 |
  2. URL |
  3. minotti #-
  4. [ 編集 ]

来ましたか!

やはり音は良さそうですね。

私も欲しかったです〜

界隈で当たった人から見せてもらうとします。

私も来年は何か当たるように頑張りますよ(^ ^)
  1. 2013/12/06(金) 07:00:24 |
  2. URL |
  3. あ〜クリオネ #-
  4. [ 編集 ]

こんなの当たるのいつぶりだろう

>minottiさん、あ~クリオネさん

コメントありがとうございます。
すっかり遅れてしまったのは、ライヴの多幸感がまだ続いているからです…。

ヘッドホンは意外に軽いですが、その分しっかりは作られてない感じ。音はいいです。でも密閉式なのでしめつけがきついですね(頭がデカイともいう(笑))。意外に音漏れもしているようなので気をつけないと。
  1. 2013/12/12(木) 09:45:43 |
  2. URL |
  3. Coo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coosinsai.blog.fc2.com/tb.php/20-23838bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (128)
音楽 (16)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR