⊿Cooのつい日記

緊張感、とは。



もう正直心臓止まるかと思った。
内村五輪宣言での「TOKYO GIRL」のパフォーマンス。


ライゾマとのコラボも素晴らしかったんだけど、
僕が度肝を抜かれたのは、彼女たちが踊りだしたほんの数秒間。





映像を探そうと思ったら、全く同じところに共感されてた方がツイートされていた。うれしかった。



これを誰が真似できますか。
あの場所に彼女たちが必要な証明でもありますね。


あー、何回見ても心臓止まりそう… これからも繰り広げられるこの緊張感に耐えられるのだろうか。



docomoとの展開も楽しみです。一応格安SIMでdocomo回線使ってますww







  1. 2017/10/31(火) 23:50:17|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | とうとうこの領域に踏み込むのか?谷山浩子さんのお話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coosinsai.blog.fc2.com/tb.php/161-1d440c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (128)
音楽 (16)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR