⊿Cooのつい日記

本物のDanceMusicを魅せつけろ! If you wanna発売が待ちどおしい…



New Single「If you wanna」2017/8/30 (水) Release!!


1image.jpg
2image.jpg


ええい、どっちもぽちっとしてしまいましたとも。
今回はセールス気合い入ってると解釈して、今回だけと思って予約したんですが、残念ながら今回もAKBさんと被るという…。
まぁJさんも含めると、なかなか隙がない感じですわな。相対的なランキングなので、個人的には気にしていませんが、もう一回ぐらいはてっぺん取らせてあげたいしね、と思ったんだけど。

ポスター2枚くれるのかな。できたら違うデザインがいいな。
Panasonicさんの協賛で、どっちかに泡洗浄のポスター付けてくれたらかなり盛り上がると思うんだけど、そういうのナシなのかな…



(かわええ…)



ロッキンですでに初披露されたようですね。

DG9WrO1UIAEXijq.jpg
DG9WrOzUMAQik5Q.jpg
DG9WrOtUwAE5dAl.jpg


先日、SCHOOL OF LOCK!で初披露されましたが、最近のシングル、実は最初聴いた時は間違いなくピンと来てません。FLASHも最初はとても遅く感じたし。その上今回は結構ガチEDMな音使いなので。EDMってダンスミュージックなはずなんだけど、特に日本の映像見てるとヤスタカさんも含め片手上げて飛び跳ねてるだけだし。見てる方は狭いから仕方ないにしても芸がなさすぎませんかMY COLORぐらいの振りはできるでしょwwと思ってしまうんですよあの絵を見てると。もしかして「Electric Dance of Massai」の略なんじゃないかと思う程ww。クラブとかではどんな風に使われてるんでしょうね。まぁ年寄りの戯言ということで…。


で、最初はピンと来ない曲たちですが、彼女たちが歌い踊ると本当に変貌するなぁと思う次第でして。
もうずいぶん前に書いたNIGHT FLIGHTのテンポが速くなって聴こえる話とか、最近ではTOKYO GIRLのことまで、DANCEが加わると間違いなく音楽が変わる。これこそ彼女たちにしかできない「付加価値」のひとつだと思います。


さて、今回はどんな付加価値だったんでしょうね。テレビ初披露がとても楽しみです。
またこの曲、リメイクとか長編とかすぐできそうなのでそちらも。





  1. 2017/08/12(土) 02:01:17|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<曲を変貌させるダンス! If you wanna素晴らしすぐる! | ホーム | 今更ですがハマってますぜ、チャットモンチー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coosinsai.blog.fc2.com/tb.php/158-17525ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (127)
音楽 (15)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR