⊿Cooのつい日記

チャットモンチー初心者が1時間で選んだ「対バン選曲予想」 のはずが…



秦基博初心者が1時間で選んだ「対バン選曲予想」 っていうのを、香川の対バンの前に書いたので、
今回も書こうと思って、チャットモンチー Official YouTube Channelを観たりしてたんですが、


そういえば!と思って、過去のあ~ラジを探したら、あった!





これ、もしかしたらネタバレレベルかも! ネタバレ嫌な方は聴かない方がいいかもね。
発言したことをあ~ちゃんが覚えてればですがw


他の二人も好きだと思うんだけど、やっぱりチャットモンチーと言えばあ~ちゃんだと思うんですよ。
今までの発言の熱さ(「ここだけの話」の「あ~ん」の度に白目むいてるはちょっとどうかと思ったけどww)とかを聞いてても
やって欲しい曲の要望とかもどんどん出してきそうだし、チャットも優しいから全部やったるでになりそうなww



ってことなので、今回は予想ヤメ!
当日いい音に身をゆだねることにいたしましょう。


でも、多分やってくれそうな気がするんだけど、「ここだけの話」は生で聴きたいなぁ。
大好きな曲だし、あの辛辣で繊細な歌詞を聴いてほしいと思います。




あと、これ、かしゆかっぽい。




あとこれ。Last Love Letterのベースカッコいいよねー。




やばい。沢山出てくる出てくる…w
やっぱりバンドっていいなぁ。で、やるのかな?3人はバンドを…ww  っていうかやって欲しいぞ!










  1. 2017/05/28(日) 00:59:16|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャットモンチー→渡辺直美→Perfume の順になった理由(推測) | ホーム | これは「舞」だ。集大成のフェーズが始まった…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coosinsai.blog.fc2.com/tb.php/153-f47815c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (128)
音楽 (16)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR