⊿Cooのつい日記

パンセ放送して欲しいという名の広告消しw


なんか既視感あると思ったら…


C7H0sWUV0AAx-vk.jpg
C7H0s7_VAAAsZ6R.jpg



予告編見てる限り、本人たちが「できればスルーでお願いしたく」と言ってる意味が分かる感じだけど、
放送されるなら見てみたいなぁ…。









ところで。



100?とっくに超えてるよ。この前総務の人がニコニコしながら「書いてもらわないと絶対無理なんだよー。ハンコ押してね」と
〇〇協定の紙を回してきたよ。やり切らないと会社無くなるだろうからやるけどね。まぁキレイごとですわ。第一うちの会社には組合無いし(正確には無くなったww)


まぁでもTeam Perfumeもそんなの日常茶飯事だろうし。あともう少し。がんばる。


チャット行く予定だけど、なんでスタンディングで申し込んだんだろう…。
その上、今回は香水が充満する可能性も? みんなあんまり着け過ぎないでぇぇぇぇ


さて仕事。



  1. 2017/03/18(土) 07:55:40|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うーん、忙しい、のか? | ホーム | 本当に「香(=Perfume)道」に向かってるのかもしれない…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coosinsai.blog.fc2.com/tb.php/150-c5b8bf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (121)
音楽 (13)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR