⊿Cooのつい日記

かなり遠方より来たる…



待ちに待ったものが届きましたよ… 猫に小判どころか天正菱大判ぐらいのものが(汗)

構想数十年、東京や大阪にも見に行って散々悩みました。
本当は京セラの直前に届いてたんですけどね。






とりあえず今日はチラ見せで。

値段はとても嫁さんには言えねぇ…(不思議に聞いてこないけど)


ボケ防止のためにも、がんばります(笑)



スポンサーサイト
  1. 2016/11/07(月) 00:23:38|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長い長いトゥアーの終わり…。本当にお疲れ様でした。 | ホーム | 祝!「FLASH」2000万回再生突破!のタイミングで個人的な謎…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coosinsai.blog.fc2.com/tb.php/143-8005d715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (127)
音楽 (15)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR