⊿Cooのつい日記

ファン垂涎の「かしゆかフリータイム」? (笑)


新曲「Relax In The City」はいろんな曲の振付が入っているのはファンならご承知の通り。
全部ピックアップしてる方いるのかな?
僕は正直全部気が付くのは無理だと思うので、どなたかにお任せするとして…。



実はちょっとだけ気になっているところがあります。



冒頭の部分、「心を上向きに」のところで、あ~ちゃんとのっちに隠れていたかしゆかが現れるシーン。
最初に見たMJでのパフォーマンスでは、「観客に向けてニッコリ手を振る」という
かっしかしな方にとってはなかなかいい感じな振付になっていたんですが…。

Perfume 心地よい場所探してるの。 - YouTube
Perfume 心地よい場所探してるの。 - YouTube (1)


他の番組に出ているときの振付が、ちょっと違っています。

CDTV

Perfume 「Relax In The City」いまハマっているもの! - YouTube


プレミアMelodix

Perfume メジャーデビュー10周年記念シングル「Relax In the City」 - YouTube


バズリズム

Perfume いつもキミと心地よい場所探してるの 2015 - YouTube


収録のタイミングはよく分からなけど、最初に見たMJと、その後が違ってたので、
あの一瞬は「かしゆかフリータイム」なのかと思ってました(笑)

それはそれでファンにはお宝タイムになるんじゃないかと。
できたら継続していただけるといいですね。








まぁMJは単に間違えたアドリブを効かせたんだと思いますが…(笑)






スポンサーサイト
  1. 2015/05/08(金) 17:08:59|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツアー日程発表! & 対バンサプライズがあるとしたら… | ホーム | 佐々ふみさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coosinsai.blog.fc2.com/tb.php/108-77136ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (128)
音楽 (16)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR