⊿Cooのつい日記

Perfume×ISETANでキニナルキニナル…


昨日でPerfume×ISETANが閉幕。
残念ながら帝都までは行けず、皆さんのレポなどで楽しませてもらいました。

まぁファッションは全く語れない(結婚する時に「服は全部任せたよ」とお願いしたぐらい)のですが、
先週のあ~ラジで、あ~ちゃんとかしゆかが「おいおい、ちょっとそれは(汗)」的なキニナル発言をしていました。






23:05から
あ:maison des perlesってブランドのは、「Perfumeです!」ってやるときの手のポーズ…
か:ね、最後の「です!」って引いたブイサインが横になってるやつのブローチを作ってもらったんですよ
あ:あれめっちゃカワイイよね!
か:めっちゃカワイイ!なんかオシャレ。
あ:そうなんよ。しるしのないシンプルなニットとかにも1個付けたらずっと素敵になるし

か:でも「Perfumeです!」って名前をすごい言ってないから、どんな場にも付けていけるし。でも知っとる人同士は「あっ!」ってなるやつ。
あ:「あれっ!?」てなるやつね。



Perfume x ISETAN Pick Me Up






あのー、そういうグッズが欲しいって前々から要望があるようなないような……(汗)
少なくとも、シャイなおっさんファンの私はそういうグッズを熱望しています(笑)



しかしこの回は自分的に保存版。こういう会話を聞いてるだけでなんかこっちも微笑ましくなってきます。
SXSWの舞台裏の話もおもしろい! 生「がんばるぞ、おー!」は恥ずかしかっただろうなぁ…(笑)




スポンサーサイト
  1. 2015/04/15(水) 00:47:59|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Relax In The City(short ver.)公開! | ホーム | やっと追いついたか?(汗) 「Pick Me Up」4/29発売!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://coosinsai.blog.fc2.com/tb.php/104-898ccd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (128)
音楽 (16)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR