⊿Cooのつい日記

今更ですがハマってますぜ、チャットモンチー!



DSC04594.jpg


最新作以外は中古で申し訳ないが、集めてる中。今車でヘビロテ中。
こんな良質でカッコイイロッケンロール!がこんなに身近にあったなんて。
Perfumeばっかりで盲目になってたのかもしれませんね。
まぁいろいろ追っかけられるカネを稼げる甲斐性が僕にないのが一番の理由、
二番目は、二年連続で赤点二学期連続で取りやがりやがった下の子、
三番目は、奨学金の書類通らないとめちゃ困るのに、かなり安穏としてて結局提出が締め切りギリギリになった上の子ですww


で、当然つべツアーをしているわけですが、
何がカッコいいってこれ以上カッコイイのはないでしょ!





何がなんでも二人でやるんだ、って気概。ベースの人がベースよりドラムがいるでしょって猛練習してモノにしてるのがロッケンロールですよ。ループステーションを使ってるとは言え、これを演奏中にぴったり合わせるのは至難の業。でもそんな苦労なんて微塵も見せずに音楽をカワイくカッコよくやりきっているのがほんと素晴らしい。もう何回も見てます。これはどういうのに収録されているものなんでしょうね。


同じシリーズでのアンサンブルも見事。首から大きなタンバリンかけて鳴らすのもカワイイし、片手で鳴らしながらドラム叩いたりするのも、自由なチャットモンチーならではのアイディアだと思います。








昔ドキュメンタリー映画も作ってるんですね。観たいなぁ…






二人になってからの方が機材が増えてるとか、打ち込み一切使ってないとか、二人が入れ替わっても演奏できるとか、いろいろ興味深いです。



重ね重ね教えてくれた(っていうか昔からずーっと言ってたじゃん、って言われそうだけどww)、あ~ちゃん、ありがとう!






  1. 2017/07/20(木) 23:36:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (128)
音楽 (16)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR