⊿Cooのつい日記

今年の正月からとっても気になっていること


ツアーも静岡が終わって、少しづつ僕の番が近づいているこの頃ですが、
「Cosmic Explorer」を聴き込みまくりながら期待するしかすることがない。

僕のTLは本当にお行儀が良くて、ネタバレも全く見えてこない。
まぁ言いたい気持ちもわからないでもないけど、ね。


で、このタイミングでなんでこの話をぶり返すのよ、と思うかもしれない。
もちろんこんな話を信じているわけじゃないし、逆にそうだったとしても全く歓迎ですけどね。
お年頃なんだから。

でも、この一言だけ、とってもとっても気になってる。


「自分が誘われて入ったという意識があるから、そこにだけには絶対あのひとは迷惑かけまいと思って生きてる」






僕がこんなこと言っても何の意味もないけど、
今になっては全く関係ないよ。本当に。
そんなことをまだ気にしてるのかな、というのが一番気になってる。

あなたがいないとPerfumeにはならないんです。
こんなに「絶対この人じゃないとダメ」っていうグループなんです。もちろん3人ともだけど。


事務所の協定破ったことより、こればらしたことで絶交されるかもしれないよ、マンボウさん(笑)


で、僕も実は「誰だよ」の一人だったので、
面白いので今後ラジオ聴きますね。


もうすぐ会いに行ける、Perfumeののっちにね。




  1. 2016/05/22(日) 23:49:27|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (123)
音楽 (13)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR