⊿Cooのつい日記

採用!



受験です。


最近ようやく火がついたと見られる下の子(遅すぎる!(汗))。
しかし奇跡的におバカ私立の下から2番目のランクに受かって、
ただ今公立に向けて追い込み中。
でもすぐ油断するので目が離せない…。


お願いだから公立受かってよ。じゃないと来年のツアー行けなくなるかもよ。
だって受かったおバカ私立は、制服が何種類もあったりするなど恐ろしい話は沢山聞いてるので、マジやめてくれ、と思う。
Perfumeのライブにも行ってみたい、んでしょ!? と鼓舞する日々です。


そんな中、超スピードリリースの「PPPPPPPPPP」の円盤発売や、
待ちに待った>ニューアルバム&アリーナツアーの発表など、
引き続き楽しみを提供し続けてくれそうなPerfumeですが、


先日とっても嬉しい出来事がありました。
それは、これ。


673531146190254080.png





今まで何回かメールや#あーラジを付けたツイートをしたけど、
採用されるつもりというよりはあ~ちゃんに伝えたいという方が強いからか採用もされませんでした。
今回もどっちかというと「伝えたい」という方だったので、採用されたことより「伝わったー!」ということの方が嬉しいです。



いや、本当に最近のPerfumeのダンスは凄い。レベルを数段上げてきてる。
指先の角度まできちっとシンクロしてきてるし、今までより更に意思が通じ合ってる。

今回のダンスコンテストで、「優勝決められない!」っていう程レベルの高い争いだったということも、
彼女たちの「本家が負けられないでしょ!」というのにつながっているような気がします。



でもねあ~ちゃん。「コー」と言えばこの人ですから。お間違いなきよう(笑)


webtv_150410_koo_03.jpg



ハンドルの元々の出典は直木賞受賞のこちらから。景山民夫さん、好きでよく読んでました。受賞された後はちょっと残念でしたが…


images_20160117141521236.jpg




さて、塾から帰ってきたらまた勉強付き合うか。
因数分解なんてもうすっかり忘れたよ…。
地理なら得意なんだけどなぁ。





  1. 2016/01/17(日) 14:46:59|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (121)
音楽 (13)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR