⊿Cooのつい日記

かしゆか! 誕生日おめでとう!




151126perfume10_2015122323583131c.jpg




いつかこれぐらいの距離で… いやいや、無理無理。爆発する人続出(笑)

Perfume World (36)




でも一度はこんな位置でライブ観たいなぁ…。

Perfume World (35)





今年もお会いできますように…。


  1. 2015/12/24(木) 00:00:23|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「ちはやふる」を借りパクするのに忙しかったんです…(笑)




主題歌のオファーを受けた3人の喜びようと言ったら大変なものだったようで。


CVSmCPdUAAA95Ey.jpg

Perfume、広瀬すず主演『ちはやふる』主題歌に!「喜びのジャンプした」



パフュロクでも言ってましたね。この回大好き。






ちらっと主題歌も入ってますね。




なんで今更この話かというと、この話題が出た時に家族に言ったら
「えー、ほんと! それ全部持ってる!観に行きたいなぁ…」
と子供が反応。ということで借りて読みました。


CV_wi8zUsAAZzdQ.jpg





…正確には、本棚からこっそり借りパクして読んでたんですけどね。借りパクはのっちと同じ。まぁ宅内一瞬借りパクですが(笑)
白状した時のかしゆかのリアクションの変化がたまりません。「コラ!」の声も。




おもしろい! 特に1巻は泣きました。
少女漫画ですが、小学生の時に大和和記「はいからさんが通る」とか女子に勧められて読んでたので対応可能。
大江 奏ちゃん(とおかあさん)のポジション、いいですね(笑)


さすがに映画は観に行かないと思いますが…。



でもこれでまた新曲が増えたなぁ。
アルバム、どうするんだろ。こんなのにならないかなぁ、っていうのはあるんですけどね。


489.jpg


Every Little Thingが今年9月に出したアルバム「Tabitabi + Every Best Single 2 ~MORE COMPLETE~」
ニューアルバム「Tabitabi」と、今までのシングル全60曲がセットになって映像もついて大盤振る舞い!しかも安い。
映像はともかく、「ニューアルバム+ベスト盤」というカタチはアリだと思いますケド。


どうですか!のっちさん!






  1. 2015/12/22(火) 00:49:50|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (125)
音楽 (15)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR