⊿Cooのつい日記

のっち!のっち!のっち! 誕生日おめでとう!    &明日から10daysスタート!



のっちの最近のお気に入りショットと言えば、ダントツでこれ!


tumblr_ntw0ll7lMl1ueeyn4o4_1280_2015092017355652e.jpg



さらにのっちメインになるように、僭越ながら再トリミングだけさせてもらいました。
ファンのために一生懸命考えてくれた10daysがとうとう明日から始まるね!超期待しています!



でもちょっとだけ気になっていること。
「サミット」って、いわゆる「会議」ですよね。


>主要国首脳会議(しゅようこくしゅのうかいぎ)は、国際的な首脳会議のひとつ。G8(ジーエイト、"Group of Eight"の略)


ってことは、17歳に戻って(あ~ちゃんが)しゃべりまくる会ということになるんでしょうか…。
ラジオでもそんなこと言ってたような言ってなかったような…。


USTの生中継はないのかぁ…。ちょっと残念。
でも、ということは円盤化させるのか?それともハズカシイので永久にお蔵入りするのか?


ハズカシイので記憶から抹消の可能性は、あるなぁ…(笑)



  1. 2015/09/20(日) 18:14:01|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (127)
音楽 (15)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR