⊿Cooのつい日記

PPPPPPPPP  さて、あと一つのPは何でしょう? and more!


Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP



Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP

「P.T.A.サミット」2015/09/21 (月・祝)
「Perfume FES!! 2015 〜三人祭〜」2015/09/22 (火・祝)
「第3回 Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、武道館!~」2015/09/23 (水・祝)
「LIVE 3:5:6:9」2015/09/26、27、29、30、10/06、07

and more! さて、あと1日は何が来るんでしょう。
いろいろとずいぶん前から考えてくれていたようですね。ありがたいことです。



まぁいつものようにいろいろな方の思いがあるようですが、
あ~ラジで柴咲コウさんが言ってた、


「こうして欲しいああして欲しいあーだこーだという事に全部気持ちを持っていかれてしまうと自分が無くなってしまう」





と僕も思うので、僕は(Team) Perfumeがやろうとしてることを受け入れます。
3人が余計なことに気を遣わず、喜んでもらえるはずとファンを信じてパフォーマンスできる状況をファンが作れることを祈ります。



ただ希望を書くことは自由なので。






O-WESTでは、「もう無理」なスーパージェットシューズ、やって欲しいなぁ(笑)
Perfumeメドレーでも可。テレッテレな姿見たいです。
できればUstreamで生で見たいなぁ。一緒に盛り上がりたい!
クイズはチケットを取るつもりの無い会員でも参加OKで、なんか別のご褒美が欲しいなぁ…(笑)



以上、希望終わり! あとは楽しみだけです。
ただちょっと日程が微妙なんだよなぁ…。一本釣り狙いで行くかな(O-WESTではありません(笑))。



P.S. もう一つだけ希望。三人祭にはなんとなくダチョウ倶楽部を推薦します(笑) なんとなくですがいいブッキングだと勝手に思ってます(笑)




あと、すっかり書き遅れてしまったので、ここにちょっとだけ。

Pick Me Upの冒頭、アコースティックギターのアルペジオですが、Original Instrumentalを聴くと、
ちょっとワザとリズムを乱してある部分があるんですよね。声を乗せると全く不自然ではないんですが、
生のギター演奏だとしたら「下手くそ」としか思われないのをトラックに乗せてきてしかもハマるって…
「いいアンサンブルに聴こえる」ことだけ考えて作っている証拠ですね。すごいなぁ。





結構聴き込みましたが、3曲の中ではこの曲が一番好みだなぁ…。カッコイイ…。




  1. 2015/06/25(木) 00:32:02|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Perfume WORLD TOUR 3rd Blu-ray & DVD 2015/07/22 Release決定!


Perfume WORLD TOUR 3rd (5)















「Perfume WORLD TOUR 3rd」 2015 07 22 水 Blu-ray DVD 同時Release 決定!!|Perfume Official Site


今回のジャケット、笑顔がいいなぁ…
それからジャズのジャケットっぽいというか(笑)



しかし、一番の懸案だったセンターカメラの揺れは… Teaserを見る限りはさすがに取り切れなかったのかなぁ。
まぁそれも含めて楽しみにしておきましょう。
どうしてもダメだったら、自分もジャンプする!(笑)




このTrailer、英語はわからんけどなんか好きなんだよなぁ。







そういえばこんなのもありましたね…






さて、今回はどこで予約しようかな。
そういえば禿グループの中にタワレコさんが入ってたなぁ…。






  1. 2015/06/03(水) 22:34:27|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (128)
音楽 (16)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR