⊿Cooのつい日記

あ~ちゃん、誕生日おめでとう!

Perfume Have a Stroll x CINEMA - YouTube
Perfume シークレットシークレット x 泣いちゃいそう冬 - YouTube
Perfume Puppy love x Red Star - YouTube



毎年この時期は倒れそう…。手抜きで申し訳ない…。
昨日も延長戦のおかげでP.T.A. TV堪能できました。ありがとう。






  1. 2015/02/15(日) 15:42:54|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと休み! でも「最近見たつべ」

繁忙期やっと1週間終わり。まだまだ先は長く…。
メトロックの日程も発表されて、される前は行く気もあったんだけど、
元気なくなってきた今は野外なんてとんでもないという心境に…。
休み終わればまた2週間仕事。もしかすると3週間…。生きてますように(汗)

で、頭も回らないけどなんか書いときたいので、お手軽「最近見たつべ」でお茶濁し。



Hoshi no Denki / 6birds barked in the park



KbとDrのデュオなんて初めてかも。でもとってもいいアンサンブル。これがアマチュアなんだから楽しいね~。
偶然に知りましたがLive見てみたいです。




上原ひろみ/Margarita



ジャズなんか聴かない子供に聴かせてもわかりやすいと言った「もっとイケる気がする」。
本当はスローの方が好きですが、この方のインプロはジャズというよりロックですね。どこまでも行ってしまう一人カーニバル。




キリンジ - エイリアンズ



こんないい曲知らなかったのは不覚。しかも秦さんもカヴァーしてるなんて。
マカロニを紹介してた「松尾潔のメロウな歌謡POP」バックナンバーを見てたら偶然見つけた一曲。たそがれる~。




坂崎幸之助 × 石川鷹彦



石川鷹彦大先生でございます。しかし坂崎さんもなんでも弾けるよねー。
「リンゴ」はそうなってたのは知らなかった。しかしどのギターもおそろしく鳴りまくり。




Björk - Hyperballad



「Spending all my time」ってこういうカッコよさだと思う。




John Mayer - Neon



装飾しまくったアコギの音に辟易した方へ。これぐらいがいいよね。
しかしガイジンというだけでカッコイイのはずるい(笑) 




清 竜人25「Will♡You♡Marry♡Me?」



いきなりジャンルが違いすぎるでしょ!(笑) でも岡村靖幸っぽくて好き。女性陣はほぼ見てない(笑)
清 竜人のこともほぼ知らないんだけど「VEVO」のチャンネルがあるって何者??




It's For You



兄妹と慕うPat Methenyの曲。しかし料理の仕方が天才だわ、やっぱ。
そう言えばまた聴こうと思ってCDケース開けたら中身が無かった…。どこ行った?



ぐるんぐるんは注文済み。矢野顕子+TIN PANも今日注文した。
で、繁忙期明けたら、念願のあれ買うよ!(嫁さん許可済)  さて、いいのに出会えるかなぁ…。





  1. 2015/02/08(日) 03:26:53|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (127)
音楽 (15)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR