⊿Cooのつい日記

のち誕!

Perfume World (38)


おめでとう!

…手抜きすぎか(笑)


某ブログからの抜粋(→某がバレバレ。まさに手抜きやんか!)ですが、この表情はやっぱり大好きです。

tumblr_mh14cueNeA1qgicgoo3_1280.jpg


ライブではいろいろトラブルあったみたいで、多分運営側は反省会!だろうけど、
らしいBirthdayになったんじゃないかと。
ある意味「持ってる」と言ってもいいのでは(笑) 噛み様健在ですな。

本当におめでとう。これからもずっと"のっち"でいてください。













<追記>

今日参戦できなかった方へ。
特別にアリーナ最前列の映像をどうぞ!



Perfume World (35)




空しい…(笑) ああ、ライヴ行きたいよー(涙)  WOWOWはよ! Blu-rayはよ!!




<おまけ>


Perfume World (36)






  1. 2014/09/20(土) 20:43:56|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく嵐が去りつつあるも、代々木は遠く…。


間違ってもチケット取って行けそうなら飛ぶなんて邪念を持たなくてよかった。


もう気力も体力も限界を迎えつつあるころに、繁忙期が終わった。
まぁでもここで油断するとガクッとくるので、気が抜けないのだが。


ぐるんぐるんに関しても情報収集する暇もなく、
ツアー初日にツイートで「ぐるんぐるんBlu-ray発売はよ!(汗)」とか書いたんだが、
早く出してくれないかなぁ。なんか毎回ちょっとづつセトリが違うらしいので、
重なってない曲も全部入れて欲しいなぁ。


で、Perfume Locksはなんとか毎週聴いてるのだが、
その中で結構驚いた発言が。






---------------------------------------------
2:50~

のっち「6番目って言ったら、あの曲だろうな。」

あ~ちゃん「多分ね。ウチらも振り付け思い出すの必死でしたよね。最近は、助かりますよ、いろんな動画を上げてくれててね。振り付けを覚える為の動画みたいなのもあって、全部振りをスローにしてくれてるのよね。」

かしゆか「あと、カット割りが入らないように、いろんな所のライブ映像をつなぎ合わせて、ずっと3人見れるみたいなやつとかね。」

---------------------------------------------




もの凄~くさらっと言っちゃったけど、……これって本当にもの凄い発言じゃないかと。


だって、いろんなところからの映像を非公式に編集したものを、
公式の方たちがガチ参考にしてて助かりますって言ってるって…どうよ(笑)いやマジでどうよ。



あと、かしゆかの「朝からサラダ」も。あ~ちゃんのリキ入った「はなまる!」も全力同意。
自他ともに認める野菜好き(嫁さんのお母さんに「キリギリスさん」と呼ばれた歴史あり)としてはなんかうれしいなぁ。






いろんな意味で時代が動いているのかもしれない…(笑)






  1. 2014/09/17(水) 00:14:25|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (125)
音楽 (15)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR