⊿Cooのつい日記

今日はやたら沁みる…。






ようやく休みだと思って帰ってきたら、あるところから電話。
正直ぐったり。





現実に打ちのめされ倒れそうになっても、きっと、前を見て歩く、、、か。






今日はDream Fighterがやたら沁みるなぁ…。




がんばるけんね。あ~ちゃん。






  1. 2014/08/31(日) 01:12:45|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱意が通じた、と信じたい!



もう何が嬉しいって、これである。
昨日からリピしまくりまくりまくり。









しかも7分ノーカット!
スカパーとP.T.A.にメール送った熱意が通じた、と信じたい。
しかし「SAY YEAH!」を一緒に叫びたかったよ…。

公式に入れて世界中の人にたくさん見てもらいたいなぁ…。


再放送もあるようです。
[再放送]BSスカパー!『JAPAN NIGHT』 2014年8月16日(土)22:00~25:00


但し、スカパー!加入者じゃないと見られない模様。ケーブルテレビもダメなようです。
今すぐ加入!(笑)







  1. 2014/08/11(月) 23:01:13|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お留守バンは特典DVDで心の傷を癒す…(涙)

福岡、無事開催されて盛り上がったようでほんとーに良かったなぁと思いつつ、
多忙なこの時期、お留守バンが続きます…。

で、この寂しさを紛らわしてくれるものはないかな、と思って、
そういえばこれがあったよ、と思い出したのが、
「Cling Cling おっきい箱の中仕様」のDVDに収められている
「Perfume Fes!! 2014 3/15~4/11ダイジェスト」。





うーん、いろいろ思い出すなぁ…。

僕が行った香川のLive@秦基博の映像も収められていて、
なかなか感慨深いものがある。

vlcsnap-2014-08-09-23h15m48s245.png
vlcsnap-2014-08-09-23h14m53s203.png
vlcsnap-2014-08-09-23h16m08s201.png
vlcsnap-2014-08-09-23h16m42s34.png
vlcsnap-2014-08-09-23h18m44s240.png


このゆかちゃんの見つめっぷりと来たら……。いかん、早くギター練習しないと!(笑)


当日は「マカロニ」と「アイ」を演ってくれたんだが、DVDには「マカロニ」だけ。
ぜひ秦基博陣営には、特典映像かなにかで「アイ」を映像化してくれると、
パフュクラが群がって売り上げにかなり貢献できると思いますので、
いろんな壁を越えてよろしくご検討の程を。いやマジで。


そういえば、P.T.A.コーナーのチーム分けの「う・ど・ん」
まぁそうなるだろうなと皆思ってただろうけど、
何の説明もなくいきなり「う!」「ど!」「ん!」「うどん!」「うどん!」…って (笑)

vlcsnap-2014-08-09-23h08m11s70.png
vlcsnap-2014-08-09-23h08m43s151.png






その他気になったこと。




キレイどころにおじさまバンド。これは正しい姿です(笑)

vlcsnap-2014-08-10-00h00m40s75.png



裾を引っ張るのっち。なんかかわいい。

vlcsnap-2014-08-10-00h07m50s20.png



内股かしゆか

vlcsnap-2014-08-10-00h03m00s149.png



こういうの生で見るとちょっと恥ずかしくて正視できないかも…。

vlcsnap-2014-08-10-00h02m03s139.png



なんで「アヤカノッチにミキコにユーカ、初めましてWussup!ってゆうか」とかにしなかったんだろ。

vlcsnap-2014-08-09-23h58m06s126.png



宇多丸さんかっこいい!

vlcsnap-2014-08-10-00h05m51s100.png



えらく高い位置でストロークしますな、優くん。

vlcsnap-2014-08-09-23h27m21s21.png





そして、最大の謎がこちら。

vlcsnap-2014-08-09-23h21m43s9.png
vlcsnap-2014-08-09-22h51m51s5.png



なんで、鹿児島だけ食べ物カットイン??
Liveで話題になったんでしょうか…。もしそうだったらどんな話だったか教えて欲しいなぁ…。



ということで、特に秦基博ファンの皆さま、上記映像はこちらにも入っておりますので、
ぜひお買い求めください(笑)

Cling Cling[初回盤]



  1. 2014/08/10(日) 01:14:47|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

家建てたどー! at Perfume World

Perfume World (21)

今、密かに盛り上がりを見せつつある「Perfume World」。
そろそろライゾマさんがおもしろいことやり初めてんぞっていうのが伝わってきて、家もたくさん立ち始めた。
PCをこのためだけに買ったという方も(笑)


僕も建ててみたんだが、最初ツールの使い方がよくわからなくて(というか、こういうのは説明も読まず使いながら覚えるタイプ←無精者とも言う)、ごくごく普通の家が建った。まぁツールが使えたところでセンスがないので同じなのだが。

現在のところ、こんな感じになっております。

Perfume World (10)
Perfume World (9)


ん?空中に浮いているものは??

正解はこれ。


Perfume World (11)

まぁ他の方々の目立ちようが凄いので、少しだけ主張してみました(笑)
お気に入りは周りの柵。パターンにあったやつをいじって宙に浮かせてみました。

ちなみにPerfume宅との位置関係はこんな感じ。

Perfume World (7)

うーん、やっぱりこれからもライヴで前の方には行けそうにないなぁ(笑)




ちなみにてきとーに訪問してみた家はこちら。

Perfume World (13)
Perfume World (16)
Perfume World (15)
Perfume World (12)
違法建築
花火
駐車場



ちなみに番地はこのようになっているようです。

番地




あ、それから、ぐりさん家も。

Perfume World (19)


ごくごく普通の家+ロゴかと思ったら、

Perfume World (20)

上空に主張されてました(笑)


あと何をリフォームしようかな。
でもこれやってると時間足らなくて困る…(笑)




<追記>

Perfume World (29)


ようやく来てくれました!
評価は安定の「もっとがんばろっか」だけど(笑)

  1. 2014/08/03(日) 23:23:50|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (123)
音楽 (13)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR