⊿Cooのつい日記

忘れられない出来事

この話を書きたくて、このブログを開いたようなもの。


まだ彼女たちのファンになって間もない頃、
何かに駆り立てられるように東京の対バンに初参戦したあとの話。

Perfume Global Site#003で、
まずは #perfume_umへのツイートにより3人の姿が完成していくというフェーズ。

ハッピーハッキング (3)

私はスマホも持ってないおやじなので、Twitterもやってなかったのだが
(正確には本人も記憶ない程前に登録だけはしていた)、
これをきっかけに、完成した姿を見たいためにせっせとPCからツイートした。


しかし意外になかなか進まず、

「おーい、GLOBAL SITEなんだからOVERSEASの皆さんもがんばってよ、と英語とかで書けない…。 誰か英語フランス語ドイツ語で書いてくれ(笑)」

とか書いたりして。でも公式から世界に呼びかけるような感じも全くなく、正直これリミットまでに完成するのかとまで思っていた。まぁそれは考えすぎで、確か1日程の余裕を持って無事完成したのだが。

でも、その時はカンヌの話も知らないし、その衣装デザインをするフェーズに行くのも知らなかった…。

で、その後の展開はファンの方ならご存知な通り。


何が忘れられないのか。

それは、Team Perfumeが日本のファンを絶対的に信用していた、ということ。
30000ツイートなんて、世界中から集めればあっという間にできてしまうだろう。
でもそこを「日本」にこだわったのは、この言葉がそれを表している。


----------------------------------

私たちは、Perfume。

ここに来た。

日本ははるか東。

出会うために、
世界と、私たちと、
みんな、ここに立つ。

日本と繋がって、
伝えるために、世界に。

----------------------------------



その後に書いたツイート。



CooSinsai.png



信じてくれて、本当にありがとう。





追記:
今日現在 http://wt2.perfume-global.com/ を見ると、
The Number of Drowingsが7540。シンガポールに到達せずというところだが、
個人的にはこれがどこまで行くとどうなるのか気になる。まだなんか仕掛けあったのかなぁ…。


追記2:
そういえば、こんなキモイこともつべに書いていた。
http://www.youtube.com/watch?v=IeeBoxq6eSw




今まで買ったPerfume関連と言えば、

・未来のミュージアム(初回)
・Magic of Love(初回)
・WORLD TOUR 1st.(初回DVD)
・Spending all my time(初回)
・JPN(初回DVD)
・Fan Service bitter(BD)
・First Tour「GAME」(BD)
・BUDOUKAaaaaaaaaaaN!!!!!(BD)
・直角二等辺三角形TOUR(BD)
・Live@東京ドーム「1234567891011」(BD)
・LEVEL3(初回・yellow)

・Sweet Refrain(初回予約)

・対バン2日目
・WORLD TOUR 2nc. Live Viewing(生)

・P.T.A.入会(2013/6~)

初めて買った「未来のミュージアム」が2013年3月購入なので、
まぁ結構がんばって買っているのだが、未だ過去CDが買えてないような状況なので
Goodsには手が出ない…。今回もどうしようか悩んでいるが、Tシャツは中に着てたらわからないし、
オヤジ的には地味目な対バンのタオルが売ってたら買おうかなぁと思っております…。

今欲しいもの
・GAME(初回)
・Complete Best
・⊿
・JPN(CD)
・不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回)

まぁぼちぼち集めて行…こうと思うと新しいのが出るんだよなぁ…。
次はWT2(BD)あたりでしょうか…。


  1. 2013/10/31(木) 21:42:47|
  2. Perfume
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

OPEN

ついで書ききれなかったことを、書いていきたいと思います。
  1. 2013/10/31(木) 20:46:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Coo

Author:Coo
ついで書ききれなかったことを書く場所。と言ってもほぼPerfumeと音楽関連。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
Perfume (128)
音楽 (16)
酒 (2)
PC (2)
テレビ (1)
myself (3)
おいしいもの (1)
ファッション (1)

ブロとも一覧


Perfume to 私 と BABYMETAL

パーフェクトスターにはならないで!

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 北の便り

Spending all my time

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR